Starry sky
 | HOME | 
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


【DN】SSなんてないよ!
DN記事が増えていくうちのブログ。
ROのほうもお誘いがあるので、今度時間見つけてINしようと思うます(´‐ω‐`)

さて更新内容なのですが・・・
DNのキャラ紹介ページ作成しました(*'-')
あと、ツイッターでお声を掛けて頂いたのでこちらからもリンクを。
ztarさんのブログ
見るとROもやっている方らしい!

その2つを更新しました!
今度RSSのほうも更新しようと思います(´ω`)
DN関係のブログを・・・

さて昨日のお話。

【DN】たまに発揮のレア運
FU40で暫く遊んで、最近はFU・アクロでデイリー→エレ・プリでデイリー・他クエ消化って感じで遊んでます(*'-')
446
エレはクエ消化+ゴブファイトのお陰で現在31。
今日辺り32になれたらいいなー。

ゴブファイトは

サークルトレイン→毒→ファイヤーバード
沸き始めに周りのゴブリン寄せつつ中央移動→FW

このセットをCTの様子を見ながら使いつつ・・・
後者はどっちかって言うとごり押しですが(´・ω・`)
でもこれで結構ハイペースで300匹行けるので、美味しい。
もっと装備良けりゃ威力も高くなって手数減る気がするんですけどね!

追記はFUさんのお話。


【DN】325個
FUさん無事40達成してエクセレ頂きました。
エクセレのお陰でだいぶ狩りがハイペースになってうきうきです(*'-')

ダークレアこつこつやってます。
443
325個たまって交換。

40上級致命\(^o^)/

まぁでもいずれは欲しいものであったのでよし。
さくっと生産。装着。
CT美味しいです(*・x・)

【DN】そして彼は居なくなった
40キャップ開放してからというものの、すげーまったりやってました。
しかし昨日無事、FUがやっと39に。
@1です@1!

メインクエのほうも地道に消化。
ジェレ様とうきうきデートでマスター行っちゃえー!と思ってマスター選択。
威力は衰えてないものの、なんだか弱々しいジェレ様(゚ロ゚;
441
ムービーがとても鬱ムービーでした。
デートのうきうきと豪華箱発見のうきうきを全部持っていかれる鬱ムービーでした(´;ω;`)
しかし豪華箱からは40レア知恵靴出てくれたので、まぁよしとしよう・・・

【DN】いらない子の意地
随分前の話ですが、相方が「独りよがり」の称号を手に入れてたのでお願いして「いらない子の意地」の称号を手に入れました(*'-')

この称号、「簡単じゃないのー」って思ってたら結構大変でした(;'-')
最後1ゲージのときのわんこ!
あいつがまじで厄介でした(´;ω;`)
攻撃しないように武器はずすとブリンク出来ないし、武器装備してると間違って攻撃とか怖いし(;'-')
しかも子犬、結構痛いんですよね・・・

ぎゃーぎゃー言いながらもなんとか・・・
440
無事げっと!ついでに「格別な」もげっと!

ソサ系には嬉しい称号なので有難いですヾ(*'□')ノ
相方も欲しいとか言ってるので、あたしもソロケル出来るくらいに上手くならなければ・・・
基本ペアだとこういうとき辛い!

最初は死にまくりだったペアケルも、だいぶ慣れてきて基本無死でクリアできるように。
次はヘルケルかなぁ・・・
未だに怖くて行ってませんが機会があれば行ってみたい。

さて、最近我が身内GにROからの友達が増えにぎやかに!
そこでスキル振りに悩んでいると聞いたので、参考までにひなのキャラのスキル晒し!と、あと参考動画!

Back | Home | Next
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
