Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちびっこ
最近はみんなの育成を手伝ったりしてて、
自分も放置してた剣士を転職させたい!
と思い、剣士頑張ってました(*・x・)

job48までGの人と狩りしたりソロしたりして、job48に!
job48になったらでこの人とるの人にお願いしてちっちゃくなりました(*‘ω‘*)
233
現在65/27で、騎兵修練取れてないけど念願のペコー☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノイエーイ
相方氏にお披露目もしてきました!
「ちっせぇ」を連呼されて軽くしょぼん(´・ω・`)

ペコペコに乗ってペコペコ(ペット)を連れて歩いてると、ショックエモを頂きます。
可愛いっていいね!(

騎兵修練とれたら槍スキルとかも取っていこうかなぁ。
まぁ、基本は徒歩BBですけどっ

Agiカンストは諦めてバランスになる予定のちび騎士さん。

ソロ職がケミか昔居たハンターくらいだったのですごく新鮮。
別垢も暫く課金続けようかなー
コメント

ちっせぇ!

髪の色も変えたのね!
自分の娘だけど食べちゃいたいお(o^ω^o)
2009/10/29 ThuURL | でこす #- [ EDIT ] ▲PageTop

>でこ
ちっさい言うな><

髪色変えて、でこままと一緒にしたよっ
食べられる!
でもでこになら食べられてもいいかも!?(
2009/10/29 ThuURL | ひな #- [ EDIT ] ▲PageTop

おぉ、騎士になったんだ?w
おめでり~(´・ω・`)b

小さくなったのは見たけど
もしかしてあの時には騎士なってたんかな?
全然キヅカナカッタヨ!
2009/10/29 ThuURL | とやん #- [ EDIT ] ▲PageTop

>とーやん
ありがと~(*´□`*)

とーやん、君はどんだけ天然なん?(
気付いてなかった事にあたしはびっくりだよ!
2009/10/29 ThuURL | ひな #- [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。