Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
初体験
トール難しい。
227
でこの人に頼りっきりな感じが@@
もっと安定して狩れるようになりたいなぁ。

溜まり場でだらだらしてたら、アビスへのお誘い。
228
WizのGのAgiLK様と。
ハイドクリップってほんと便利だなぁー
そして珍しく何も出ないアビスでした\(^o^)/

初めて組む人だったけど、支援を褒めて頂きました。
こういうのって嬉しいし向上に繋がるなぁ
支援しててよかったと思えるのはいい。


そしてWizのGの方で、集まった人で何処かに行こうとなり・・・
まずは、「献身クルセ/魔葱/支援HP2/砂/Sage」で古城。
なんだこの大人数PTはって感じで、ペアかトリオしか経験のない古城へ。
なかなか大人数も楽しいなぁ。
みんなそれぞれが自然と役割分担していて、とても狩り易いPTだった。

そして2次会は献身クルセとSageが抜けて、HW追加。
「支援HP2/HW/魔葱/砂」で棚へ。
229
最初は棚下層の予定が、この面子って上層いけるよねって事で行ってみることに。
るの人(魔葱)以外、上層初体験\(^o^)/

この後衛ばっかりのPTで前を歩くのは・・・
230
まぁあたしでした/(^o^)\
拉 致 が 怖 い 。

でもみんなそれぞれ腕の立つ人達だったので、結構安心して前を歩く事が出来たなぁ
もう1人のHPさんには、いろいろ任せてしまってしんどかったんじゃないかとpq
今回はみんな手探りだったので、また機会があればリベンジしたいなぁ。

そして3次会は、るの人の魔葱が@5%で上がるというのでHPさんが鳥にccしてPD4へ。
30分でさくっと上がって帰還。

ひなHPも@3%ほどなので、今日で上がるかなぁ。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
