Starry sky
<< 日々学ぶ  | HOME | 時計4↑↓→ >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
イケメンとデート
どうも。
るの人誘ってL集め。
22
いっぱい集まったはずなのに、気が付けばもう倉庫に1個しかない・・・
なんでだろう?^-^;

前回の日記の知り合いHWさんが、プリをあげたいというのでリンカーでお手伝い。
23
そしてちゃっかりリンカーもLvUP(*・x・)
気が付けば73になってました。
今後お手伝いできるキャラが、メインに居なくなるかもしれないpq
別垢でもう少し低Lvのキャラでも作成しようかな・・・

24
プリさんがWiz子と組めるようになったので、Wizとどっかいけるね!って言ったら・・・
何故かあたしはトールの地に立っていた@@;
HP・冠の保護者付き。
頭はアイシラ貸してもらったしpq
贅沢すぎるなこのWiz・・・
25
でこの人のとこのイケメンプリと時計4へデート(*´□`*)
プリいいよプリ。
うちのMEかリンカーの旦那になりませんか?(

26
時計で死んでしまって、場所をSD5に変えてWizが76にLvUP♪
成長期って凄いなぁ。

27
そして知り合いHPのプリとも時計4へ。
途中HPの感覚で抱えて死んだりと、いろいろあったけどpq
SWサンク持ちのプリもいいなーと見てて思ったり。

そして昨日、でこの人とるの人誘って狩り行こう!ってなって、でこの人のトコのHWさんを拉致し・・・
丁度知り合いHPからのwisが来たので拉致し・・・
アビス行って来た(*・x・)
構成はリンカー/HW/ローグ/Pri。外にHP。
28
まぁ結局データルさんに轢かれるっていうオチだったけど\(^o^)/


そして昨日別垢課金しました。
すっごくゴミ垢でした@@

29
これがこうなり

30
こうなって

31
こうなった!(*´∀`*)
1ヶ月分課金したんで、気長にやろうかなー

32
そしておまけで無駄遣いpq
アイシラ欲しいな・・・

おまけ
ひな : 未だに
ひな : だちょ☆
ひな : を超える
ひな : 誤爆はないな

でこの人 : だちょwwwwwwwwwwwん
ひな : だちょん?
でこの人 : んってw
ひな : wwwwwwwwwwwww
ひな : あたしの腹筋かえせwwwwwwwww

でこの人 : \(;^ω^)/

でこの人は本当にあたしのツボ過ぎるw
でこりん可愛いよでこりん(*´□`*)
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
