Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


新いちご期間
やってきました「いちご期間」

今回も目標だけは高く持って頑張ろう。
という事で目標。
HP:87→90
Wiz:95→97
WizよりもHP優先で。
いつものメンバーと狩り出来る時はどんどんHPを出していこうと思う。

初日はとりあえず棚下層を5人で行き、時計ペア。
211
時計ペアは最近トリオカルテットでぬくぬくと育ってるので、前に出るリハビリも兼ねて30分だけ。
なかなか耐えれるようになっててびっくり( ゚д゚)
SWはまだ5だったけど、それでも緊急時に後衛に使うには便利だなぁ。
まだまだ成長の可能性を秘めてるHPさんにモチベ上昇(。+・`ω・´)


そして翌日はいつものメンバーで聖域04へ。
212
cに夢を抱きつつ、今のメンバーにはちょっと厳しいかな?って緊張感がまた良かった!
今後の狩場候補にも入ったし、こうやってみんなでいろいろと探し出していくのはいいね(*・x・)

時計4(HP2/砂1/魔葱1)→聖域04(献身1/砂1/魔葱1/HP1)→PD4F(献身1/砂1/魔葱1/HP1)
こんな流れで2日目終了。
聖域終了後、jobが@5%だったのでアヌへ行ってjobUP。
これでSWが6になって、@1で完成。
完成したらサフラが取れる!

@30%ほどでBaseも上がるので、明日も頑張らないとなぁ。

21日から数日間、いつものメンバーが揃わなくて暇してると思うので、Wizを連れ出してくれる方募集。
Wizも発光向けて頑張らないとー(´・ω・`)
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
