Starry sky
<< 87歳  | HOME | ADS >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
小悪魔
ブログ書こう書こうと思いつつ、SSを撮ってなくてネタがなくてpq

昨日は相方氏のGへお邪魔して、初めてADへ行ってきました。
205
感想:強い^-^;
何回転んだかな?ってくらい・・・
Wiz弱いなぁ・・・。゚(゚´□`゚)゚。

狩りにならないので移動。
206
1hちょっとくらい狩りして、ぼちぼち帰るかーという事で帰還。

時間が時間だったので、人も殆ど居なかったし快適でした。
また機会があれば行ってみたいかも(*・x・)

相方氏お誘いありがとー!

帰還して相方氏と簡単なボス回ろうって事になって、いろいろ回ってみたり。
207
OH、オシ、黒蛇王、亀、アモン。
居たのはOHと黒蛇王のみpq
たいしたレアもなくてしょんぼりだったけど、MVPもちょこちょこ行くと面白いかもなぁ。

基本相方氏としか行ってないけどw
Wizへたくそ過ぎて相方氏にしか任せれない\(^o^)/
暫くしてないと、やっぱり腕が鈍ってるpq

ぼちぼち発光向けて本腰入れたいけど、HPが90になるのが先かなぁ。
@少しで87になれるので、ちょっと嫁HWでもとっ捕まえようと思う(

208
相方氏からプレゼントを頂きました。
子悪魔帽(*´□`*)
お手製だそうで・・・嬉しすぎる><
大事にします、ありがとう!
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
