Starry sky
<< ADS  | HOME | めりはり >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


嫁と相方氏
Wiz子奮闘中。
相方氏とメデュ30分行って、その後ボス巡り。

亀爺さん行こうとしたら、でこの人が先に狩ってたw
その後船長→DL→オシ→怨霊に行ってみるものの・・・
居たのは船長とDLのみ@@
201
ドロップもMVPもなかった/(^o^)\
これはひどい

でもいろいろ倒せて楽しかった!

この前でこの人のHiMEとひなWizで時計へ。
最近相方氏の支援に慣れていたのもあるけど、でこの人の狩りのテンポは心地良い感じ。
相方氏はスムーズに無駄なくって感じ。

相方氏のテンポに慣れていたのもあって、若干余裕もあったかなぁ。
まぁミスもあったけど@@;
ノーミス、パーフェクトで狩りが終わらせれるのはいつかなー。

またでこの人とペアしたいぞ!
同時のSWにはちょっと感動しました まる

たまには違う人と狩りをすると、それぞれの支援の良さが見えてくるからいいなぁ
また今度式さんとかとも、どこか行ってみたいところ。


202
そして噂の大きなカニ見に行ってきました!
面子は
るの人魔葱/砂氏/WizGのマスタープリ/でこクリエ/式さんBS/ひなHP
ネクロで全滅しそうになったりもあったけど、なんとか狩りになってた気がする。
もっと青J積んで行ってたらよかったなぁ(´・ω・`)

カニがタフすぎた。
でかさにびっくり。
付き合ってくれたでこの人と式さん、どうもありがとう!

203
その後カニさんクエしてきたよっ
みんなで並んで撮影撮影。
そこにでこの人現れてふいた。


HPさんはまったり。
Wizさんは現在モチベ上昇。

とりあえず+5の花のカチューシャに何を刺そう・・・
何刺したらいいのかな@@
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
