Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


時計4↑↓→
|x・)お久しぶりです
全然ブログ書いてなかった(´・ω・`)
とりあえず溜っているので5日まで!

15
るの人とでこの人と時計4トリオ。
この構成って珍しいなーとか思ってたら、全く同じ組み合わせのPTが同じ時間に居た@@
転生してるのもHWだけという。
珍しい人も居るもんだなーとか思ってたら、あたしらもなんだよね・・・!

あとでこの人にETに誘われてお邪魔する事に・・・
ETはポンポン進んで行って楽しいけど時間を忘れるね><
でも初めて組む方や、初めて話す方ばかりで凄く面白かった!
16
お土産も頂いたし☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノイエーイ

そして新しい狩り友達できました。
知り合いHPのGの方で、狩り以外でお話とか仲良くしてて!
あまりペアをしないと聞いたのでお誘いしてみた(*・x・)
17
とりあえず様子見で時計4。
でこの人の感覚で突っ込んでいくと、今回のHWさん的にはひやひやしたそうで><;
相手Wiz一人一人に合わせて狩りをしようと学んだ(´・ω・`)
また行こうと約束してるので、今度はHWさんに合わせた支援をしよっ

さてここからWiz奮闘記。
殆ど知り合いHPに指導を受けつつ非公平Lv上げとか・・・
なんかほんとすみませんpq
18
Wizでアヌ行ったりー

19
久々にメデューサ行ったりー

20
メデューサでLv73になりー

21
Wizで初時計行ったりー

昨日ちょっといろいろ行ったりして、気が付けば75に。
知り合いHPの素プリと組めるようになったので、こっからは一緒に上げるんだ!

そんな感じで頑張ってます!
経験地・Lv比較は次回の日記で纏めてー。
コメント

もっともっと更新しるヽ(`ロ´)ノ
2009/04/09 ThuURL | でこす #- [ EDIT ] ▲PageTop

>でこの人
こ、更新したもん!
2009/04/09 ThuURL | ひな #- [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
