Starry sky
<< めりはり  | HOME | ここが好き >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


ジョークの似合わない人
いつものメンバーにでこの人のセージが組める!という事で、4人でメデューサ。
198
誰?ジョーク持ってきた人は!

[>でこの人^-^;

一番ジョークの似合わない砂氏に装備させて、オンステージ。
なかなか腹筋が崩壊しそうな狩りだったw

3人共ベースかジョブが上がってたので、美味かったのかなー?
るの人がLv上がって安定したらーと思ってたけど、上納10M目指してみようと思う。(現在7M)


Wizはちゃっかり95になってます。
名無しペア面白い。
古城はもっと面白い。

Wizも発光まで本気で頑張ってみようかなー。

欲しい物リスト作ってみた。
趣味含む\(^o^)/
とりあえず実用装備から揃えようかな。

HPでトールとかいける様になるまでに揃えるものもあるなぁ><
リストに上げると、お金稼ぎとかでモチベ維持できそうだ。

欲しい物。
実用装備?
マルドゥークc
風鎧
アンフロ
不死盾
アリス盾
ヨヨロザ
+7s#
深遠帽
バルーン帽(パレ帽かバルーンにカトリc刺したい
パレード帽
黄色のリボン
天使の忘れもの(セージ用?
ダークネスアイズ
真紅の薔薇
マジックアイズ

以下趣味装備?
ヴァルキリーフェザー(あればいいな
ウサギの魔術帽子
カプラHB(永遠の課題
シャーマンの髪飾り(DS頑張れよ
たれW
子悪魔帽
吟遊詩人
兎耳帽子
風の道標
名探偵帽
野球帽
妖精耳

虎の足裏(@8個
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
