Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
ここが好き
197
うん、ここが好き。
嫁の隣。

隣に戻りたいと焦る気持ちと、焦ってモチベ低下する気持ちと。
ふらふら中。

目標決めないと、いつまでもだらけそう。
どうしようかなー。
コメント

私的にはマイペースに楽しんでくれたら言うこと無し(´∇`)
嫌でもいつかは追い付くし!

携帯からでした(o‘∀‘o)
2009/08/19 WedURL | でこす #- [ EDIT ] ▲PageTop

ありがとう!
頑張って追いつくよー(*・x・)
もう少し余裕もって頑張るかなっ
2009/08/20 ThuURL | ひな #- [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
