Starry sky
<< bmp  | HOME | 「S」 >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


近況報告的な・・・
近況報告的な何か。

Wizが94になり、名無しペアチャレンジしてみた。
HPの負担が多すぎたので、減らせるように頑張りたいなぁ・・・

HPは相変わらず85で上納中。
それでもちまちま上がってます。
実はHPのGのLvが上がったり。

そんな感じで、地味に地味に頑張ってます。
6スロット目はまだ作ってないので、気分転換に何か作ろうかなぁ。

196
いつもありがとう。
そんな単純な事が上手く言えない。

意地っ張りなのをみんな知ってるから、言えなくても気付いてくれる。
本当にありがとう。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
