Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
ちょっとちっさい
サマーパッケージが欲しい!

ブルーリボン[1]
頭乗りフィーリル[0]
黒縁メガネ[0]
いたずらな妖精[0]
くわえた魚[0]

フィーリル以外欲しい場合は、サマパケ購入した方が早そうだ・・・
フィーリルは持ってるから売るしかないかな(
真剣に購入を考えようpq

狩りは続きに!

相変わらずの砂・魔葱・HPトリオ。
PD4へ行って、るの人公平圏に!
その後も狩り続けて、HPは5%程上がったー。

これからはのんびりと、このPTでLv上げが出来そうで楽しみだ(*・x・)

そして狩りの後のお話。
189
もう手遅れです。
魔葱って微妙に身長ちっちゃいよね!

この後久々にWiz起動。
古城久々でした。
久々にしては・・・まだマシだったと・・・思う・・・pq
ぐだぐだだったけど\(^o^)/

ちょくちょくWizも動かさなきゃなぁ・・・
とは思いつつも、なんだかやる気が低下中(´・ω・`;)
モチベ維持は大変だ。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
