Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


仲良しトリオ
更新しないとー。

最近はるの人と良く遊びに行きます。
186
この日は魔葱で
メデュ→SD4→SD3へ。

その後るの人がLKを出して騎士団へ。
187
Lが思ったより少なかったpq
配置変更後の騎士団は初めてだったんだけど、なかなか面白くなってたなぁ。


そして翌日。
るの人とペアで棚2へ行くものの、火力が盗作であるSGしかなく・・・
青いのに苦戦。
場所を変えてノーグ1で狩りー。
ノーグは結構安定してたかなぁ。

そして溜まり場で砂を拾い棚2リベンジ。
188
74魔葱・79砂・85HPの仲良しトリオ。
魔葱面白いなぁ。
この構成だと、HPをもっと前に出れるようにしたい。
Vit振りたい気持ちを抑えて、Dex振らなきゃ・・・!

公平組めるようになればなおよしなので、るの人の成長に期待。
モチベ向上に繋がったようで何よりです(*・x・)

暫くHPさんはこのPTで公平組めるようになる為に、上納50%かけてます。
るの人が76になってLv差安定するまでは上納生活頑張るぞー。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
