Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


ふらふらりん
ご無沙汰です。
そろそろ更新しないと・・・
そう思いつつもROのネタが・・・ない・・・!

掘り出して書いていくよー><

るの人の魔葱がプリザ取れたあああって言ってたので、まだ非公平だけどお遊びにっ
184
非公平の代わりに、狩場はひなが指定。
⑲cが欲しかったからSD3へ。
そしてMBクリップを人の貸してて、氷が割れなかった切なさpq
次は・・・次はMBクリップ持参で!
もっと他のところ行きたいなぁ。


そしてWizのGのマスター、砂さん、モンクさん、るの人のLK、でこの人のリンカーとアビス2へ。
185
Drop1.5倍なんだから!と行ってきたものの何も出ずpq
そしてこのSS。
みんなが青オシと必死に戦ってる中で、卵と戯れるでこの人。

そして砂さんが何故サンタ帽なのか?
実は1Fまでみんなサンタ帽。
るの人のおもちゃ土産。

このアホさ加減が本当に大好きです。
また行きたいよー


暫くふらふらしそうな予感です。
INもしたりしなかったり。
キャラもHPさんやWizさんじゃなかったり。

この放浪癖はいい加減直さないといけない気がする@@
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
