Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
甘えっ子
最近ずっとマジばっかりしてます。
周りの人に支えられ、非公平とか誘ってもらって・・・
断り続けてたんだけど、追い込みはお言葉に甘える事にpq
10
知り合いHiPriのGのバードさんがブラギをくれて、HiPriにバルーン借りてわさわさ狩り!
job49まで上がったところで、後は頑張るーって帰る事に。

一人で黙々としようかなーと思ってたけど・・・
11
でこの人にお手伝いしてもらいました><
ほんとマジは甘えて育った子だなぁpq
さくっと50まで上げて、その日は終了。
次の日Wizに転職にー
12
jobも上げてSG10取得。
INTカンストまでDex振る予定がなかったので、ものすごいのろのろSG(´・ω・`)

13
知り合いHiPriにはお世話になりまくり><;
廃屋に行ってきたー
いろいろと教えてもらいつつ狩りをしてみた!

Wizは難しいなぁ(´・ω・`;)
今後の課題は
■ちょろちょろ動かない(
■フェン持ち替え
■運剣→鯖杖持ち替え
■BM覚える(これ重要><
これくらいかな(*・x・)
頑張ろう。


ひなプリさんはちょこっと繋いで、Wiz!って感じ。
余り上がってないなぁ
14
エル欲しくて騎士団行ったりはしてます。
でもほんと地味にだけど、上がってはいる・・・かな?

Wizard:69/34(+11/+5+33)
Priest:@158%(+4)
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
