Starry sky
<< 昔の形跡  | HOME | Just Be Friends >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
にゃにゃ!
暫くROを繋げてもモチベが上がらず、だらだらしておりました。
更新するにもネタがなくてBlogも更新できなかったpq

今日は嫁をお誘いして、新MAPへ。
181
にゃにゃ!っていうのが凄く可愛い(*・x・)
にゃーにゃー

新MAPは1k↑ダメが普通に飛び交う( ゚д゚)
ナーガ?にごろんさせられて、虫にもごろんさせられて・・・
-3%くらいの旅でした。

嫁の感想。
182
本当に痛いだけの場所だったなぁ(´・ω・`)


モチベ維持。装備導入第1弾。
ひな は ディアボロスブーツ を てにいれた。
183
ってことでD靴購入。
暫く借金中pq
金オシcを刺す予定だけど、暫くは資金稼ぎかなぁ
そんなレア運もないのでいろいろ厳しい・・・@@

動画日記書こうと思ったけど別枠にしよう・・・pq
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
