Starry sky
<< HiMEと一緒  | HOME | 新たな知識 >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
Cinderella

♪:Paper-craft【BIGMAMA】
BIGMAMAかっこいい!
CD欲しいなぁ・・・買おうかなぁ・・・
こういうお洒落なバンド大好きすぎる(*´□`*)

以下自分用リンク。PV。
Cinderella~計算高いシンデレラ~
Paper-Craft
the cookie crumbles


WizのGの暇してた人で棚下層。
175
Wizでは初めての棚。受付済まして中へ。
5Fまで上ってきた!
早く転生して上層も行ってみたいなぁ(*・x・)


そして戻ってきてから相方氏と久々に古城へ。
146
狩りの後「別人かと思った」というお言葉を頂きました。
テンポがかなり速い相方なんですが、正直内心ついていくのに必死pq
でもフェンミスも少なくなったし、ミスしてもその後のフォローが出来てた気がする。
テンパることも減って、前より落ち着いて出来てたかな。

気になったのは
・フェン付け替えミス(つけっぱなし)
・サフラ前にSG
・SG設置を急ぎすぎて立ち位置のミス

これくらいかなぁ。

相方氏に「楽しかった」と言ってもらえたのが嬉しかった。
組むHPさんに「楽しい」と言われるとWizをやる側としても凄く嬉しいし、向上心に繋がるなぁ。

もっと頑張ろう。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
