Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


新たな知識
あほ親子とか言わないで。
172
でこの人とオソロ風装備。

1.5倍期間はHPばかり頑張ってた気がする。
でもまた目標が出来たので、暫くはHP頑張ろうと思う。

次の目標は90。


式さんと南で遭遇。
古城へ行こうとなり、Wizを起動。
173
BM変えてまともに起動したのは初めて?
狩りは行ったけどPDなのでSGのみでいいしね。
古城だと嫌でもBMを覚えるのでいいかもしれない。

式さんとの狩りは凄く楽しい。
HPの動きもそうだけど、Wizの動きも勉強できる。
どちらの立場でも勉強になる狩りは大事だなぁ。

この日は拉致が多く3回程死んでしまった(´・ω・`)
拉致後の対応をもっと迅速に出来るようにしなきゃ。

174
そして式さん発光おめでとうございます。
残すところ後jobカンストのみ。
また狩りに行ってjobカンストを目指そうね。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
