Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


まだ始まったばかり
突然ですが問題です。
ひなHPはどちらでしょう。
167
正解は日記の最後に!

ちなみに片方は最近狩りにご一緒するWizさん。
ここ3日間連続で狩り行ってます。
双子のような存在です(*・x・)

るの人がついにチェイサーに!
168
魔葱の道が見えてきた!
魔葱と組むのは凄く楽しみ。
ここからが本番だ!頑張るんだ(。+・`ω・´)

さて狩りのお話です。
メデューサブーム到来。Wizさんとの間だけですが!
169
Wizを上げたいと言っていたので、cに期待しつつ経験値も美味しい。
そしてあたしはスキルをいろいろ使うので、BMも覚えれると良い事ばかり!

氷割りはメデュが多ければサンクの方がいいのかなぁ
石化しちゃうし、圧死しないためにもサンクが安全かもしれない@@
メデュ盾ほしい・・・pq

タオがいらっしゃって、MVP。

今回も2hメデューサ。
一日2hが限界だなぁ・・・
でも収集品だけで1h100kはあるので美味しいほうかもしれない。


一度戻って@5%だったので時計4へ付き合ってもらう事に。
170
無事LvUPで84。
Dexが素85になり、ニンクリ+D鯖装備でDex110突破。
ひなHPも回りに負けじと、ここからが本番。
次は120まで頑張る!


問題の答え:左がひな
前まではお隣のHPさん染色してたんだけど、また戻したそうです。
青も似合ってたけどやっぱピンクだなぁ。

目標まで。
High Priest:84(@2)
Wizard:92(@2)
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
