Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


りらっくま
アクセス解析を見たらラヴィさんのとこにリンクがー
ありがとうございます(*・x・)
気付くの遅いですすみませんpq

前回の記事でご一緒したWizさんと、今回は職を入れ替えて狩り行ってきた!
ひなWiz、BM変えて初の起動。
163
場所は最初名無しだったんですが、火力不足につきPDへ。
ぐんぐん進んでサフラで合図、SGどかーんって感じでした(?
個人的に凄くやりやすい支援さんでした(*・x・)
新しいBMに慣れてなくて、テンポが落ちてたので次回までには・・・!


そして休憩を挟んで、うろうろしてたら知り合いに古城へ誘われる。
164
Wiz起動。誤クリックやスキルミスでぐだぐだな感じに・・・pq
フェンミスや判断ミスが多いものの、立ち回りだけは少しの自信があったのですが・・・
この狩りの時は酷かったpq
その代わりいつもより判断は良かった気がする。
どっちも出来る日は来るのかなぁ。

そして休憩しようと思い、Wizの溜まり場へ。
戻ってみたらWizと狩りしたHPさんが暇そうにしている。
じゃぁまた入れ替えて狩りに行こう!となり、HP起動。
165
久しぶりに支援でメデュ。
やっぱメデューサは支援の方が楽しいなぁ(*・x・)

途中タオさんが居て、Wiz逃げる・ひな抱える(
SGうってーといいつつ耐える。
タオ処理後に「倒せるんだねぇ」と。
まぁあたしも
|x・)。o(耐えれるんだなぁ・・・)
とか思ってました。

支援でメデュは久しぶりで、最初固まる固まる。
リカバが下手っぴになってたpq

狩り続けてjobUP。
感覚も取り戻しつつペースUP。
気を抜くと石化!

すっごく楽しい狩りでした(*・x・)
気が付けば2hくらい滞在してたほどに(

166
SG直後の石化は本当に酷いと思う。
絶対に人が操作してるだろ!ってくらい、タイミングが絶妙です。
りらっくまのように背中にチャックがありそうだ@@

目標まで。
High Priest:83(@3)
Wizard:92(@2)
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
