Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
それぞれのスタイル
いちご期間に奮闘するるの人。
魔葱への道はかなり険しいようで、1.5倍じゃなかったら心折れていたそうです。

HPもWizもBMを大幅変更。
慣れる為にも狩り!ってことで、るの人に実験台になってもらいお手伝い。
158
予想はしてたけどスキルミス多かった・・・
でもまだ壁だとやる事も少ないので可愛い方だろうなぁ。

という事ででこの人に実験台を頼む。
ひなHP、でこ騎士、素Wizでノーグ2。
SSがないほどに、ぐだぐだでした・・・\(^o^)/
まぁ、最初はしょうがないよね!変えたてだもん!

159
でこの人のキャラと同じようで違う名前のオークを頂きました。
おそろのアクセつけちゃって、本当は気に入ってるんだね|x・)

1.5倍はHP奮闘期間。
相方氏のWizと時計へ1h。

その後でこ騎士を混ぜ古城へ。
160
みんな手探り状態で、でもそれがわくわくする狩りだった。
転生前はどこに行くのも初めての場所で、こういう感覚だったなぁ。
相方氏に1ペナで申し訳なかったけど・・・pq

相方氏にアイシラ貸したので、代わりにカトリバルーン借りたんだけど・・・
最初詠唱の変化があまりわからなかったけど、フェンつけた時に「あー違う」って思った。
詠唱カットだしそんなもんかなぁ。

そして次の日休みだったので、まだまだ頑張る。
WizのGの子と
「お互いにHPとWizが組めるよね!」
「これは狩りフラグ・・・!?」
という会話をして、まずひなHPを出す事に。
161
お互いの耐久力・火力を考えて時計4へ。
次回はメデュとかも面白いかも?

Wizそれぞれに狩り方の個性があって面白いなぁ(*・x・)
今回のWizさんはサフラがないのを考慮して、上手くFWでアイシラ出してくれました。
自衛もしっかりしてくれ、まだSWがないひなHPにSWを出してくれたり・・・
かなりWizに救われた感じがする・・・><

162
そして83にLvUP。

今度は逆でひなWizとHPでお出かけするよっ

目標まで。
High Priest:83(@3)
Wizard:92(@2)
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
