Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いちご期間
いちご期間スタート。
目標だけは高く持とう。

ってことで目標。
HP:81→86
Wiz:91→94

相方氏に誘われてWizで名無し1h。
相方氏が外支援、相方氏のGのMEPriさんとひなWizで公平。
まー酷いこと酷いこと・・・
ごろんごろんと転がった気がする。
緊急時の対応が出来ないなぁ@@

「え、めっちゃ沸いたし」
「ちょwタゲきたwww」
「QMwwwww」
とかしか言ってなかった気がする\(^o^)/

なんとかLvUPで92になりました。

しかしひなさん・・・
本当に力を入れて上げたいのはHP。
ってことで、相方氏にWizを出させて時計4へ。

前日72の素Wizと時計へ来てたのですが、相方氏のWizは86。
やっぱり詠唱の違いは大きいなぁ。
ちなみにアイシラ貸してたので、FWでアイシラ出してもらってました。
サフラなくてごめんなさいpq

なんだかんだでLvUP。
157
82になりました。
嫁HWと組めるまで@4。
嫁HWもでこHWもMB要らずなので、素Wizと組むとMB使う分する事多くて楽しいかもしれない。

HPでのアドバイスを頂きつつの狩り。
一瞬圧死しそうな場面もあったけど、なんとか転ばずにすんだ。
今度はちゃんとサンクをSCに入れておきます(完成したの忘れてて入れてなかったというオチ

で、相方氏がブログでWizの評価をしてくれと言っていたので書いてみる(*・x・)
まぁあたしも偉そうな事言えないんですけどね(
だってあたし自身Wizぐだぐだだし\(^o^)/

■やり易さは嫁HW達>相方氏Wiz
[>まぁこれは組む回数だろうなぁ。
■アイシラ装備のFWもいいけど、タゲが流れていって怖い
[>その辺の対策考えないとpq
■追加呼んじゃうのが怖い。
[>SWがまだないしね・・・(´・ω・`)

そ、そんな感じ!?
本当に偉そうな事言えないから、こんな事しか言えない\(^o^)/
何か「?」って思ったときは聞いてるしなぁ。
というか個人的にはWizがどうであろうと、HPの腕でなんとかカバーしたい所。
そのためにも早くLvを上げたいなぁ。

ひなHPの今後の課題
■うざいくらいのasmの更新。
■Dis後の的確な判断。
■自分の耐久力の認識。
■SCの見直し。

目標まで。
High Priest:82(@4)
Wizard:92(@2)
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。