Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
試行錯誤
まずリンク追加。
同じ鯖の式さんのブログ:Two Moons
後半の記事にて一緒に狩り行ってきました♪
ET実装の日にETもご一緒させてもらった人です(*・x・)

INしたらるの人が早速転生していたのでお手伝い。
153
さくさくとjob10になり廃シフに転職。

154
転職前のいちゃいちゃも忘れずに(

廃シフになって暫くウルフへお付き合い。
またゆっくりとお手伝いするからねぇ!

以下Wiz。

相方氏と古城。
155
あまりにもぐだぐだ感が増している狩りだった@@
ここで自信喪失し凹みっぱなし。

でこ嫁が「他の人と組んでみるんだ!」との事で、式さんと組む事に。

相方氏ともよく組んでいたのを知っていたので、上手いんだろうなーという変な緊張感に襲われる\(^o^)/
HW、HPとも腕の良い人だと聞いてたのでアドバイスを聞きつつ狩り。
156
場所は古城。
WizPriペアの集大成だよねって話を狩り前にしつつ、作戦会議の後古城へ。
アドバイスを頂いて、今までしてなかった事をちょこちょこ追加しつつ勉強になる狩りだった。

狩りの前にでこ嫁に聞いていた通り、「やりやすい支援」をしてくれる方でした。
また組みたいなぁと思える支援HPは凄く貴重だと思う。

いろんな人と組んで、いろんな状況での判断が出来るWizになりたいなぁ。

式さんまたご一緒してください(*´□`*)
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
