Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
ペアET
珍しく狩りが多かった日だった。

るの人がもうすぐ発光なんで、丁度LKとペアできるし枝集めに行こうよ!となり、崑崙へ。
しかしあまりの集まらなさに絶望してエドガMAPへ移動。
まぁここでも集まらなかったんですがね・・・
途中エドガに遭遇。
142
そしてるの人MVP。
しかしバーサク狩りしてたのでリログして死亡(
マントが燃えてたようです\(^o^)/

その後WizのGの溜まり場に行くと、マスターからのお誘い。
143
AgiLKだよAgiLK(*´□`*)
することが多くて、本当に支援が楽しいです。
久々にMB共闘とかしたいなぁ。もっとAgiLK増えないかなー。

そしてでこの人の騎士とお出かけ!
144
Vit支援も相手によっては楽しいなぁ。
もっといろんなトコにペアに行きたいね!

145
フィーリル可愛いよフィーリル。

以下ペアでET!
思いつきででこHWとペアでETへ行ってみたよ。
146
まだ公平組めないので非公平で!
トリオで行ってる人は結構聞くけど、ペアって居るのかな・・・?

成長過程のHPに前衛が勤まるのか心配になりつつ、慎重に上がっていった。

当初の目標は目指せ20F!

■エドガ戦(5F)
あっけなくってSSがないという(
タゲ持って、壁に寄ってー・・・あれ?終わり?って感じだったな@@;

■ミストレス戦(10F)
147
でこの人に風鎧とピアレス借りました@@
ここでちょっと時間がかかったなぁ・・・
花のカチューシャあればだいぶ違うのかな?
あとはキュアの反応がもうちょっと早ければ\(^o^)/

■マヤー戦(15F)
これもあっけなくて(ry
あ、居たー!SG!もう終わった!
あんまり記憶にないのがその証拠/(^o^)\

■ドレイク戦(20F)
当初の目標の階ー
ここで苦戦。余裕無くてSSが無い。
アスム切らして死亡という、HPとして酷いミス。
でこの人がSWをしてくれてたので、少し負担は減ってたものの・・・
やっぱり自分もSWが欲しいなぁpq

■月夜花戦(25F)
でこの人に幼女の階と言われた25F。
「まるでひなさんのようだ」とか、前回の日記のネタじゃないか!

ヤファはメマーで乙かなーと思ってたら、意外にあっさりと終わった。

「意外に倒せちゃうから寝れない」と言いながら上り続ける二人^q^

■フリオニ戦(30F)
148
何故舐められてるSSはとってるんだ、と。
でこHWの石化に気付けなかった図。
EC中だとわかりにくいよね・・・
というか自分が石化したら、範囲なんだからリカバしろよって感じですね。

■タートルジェネラル戦(35F)
耐えれるかな・・・とか思いつつ頑張った。
でこHWがSWを置いてくれてたので、渡る感じで。
まぁ必死でした(
痛いのなんのって\(^o^)/
サンク完成させたいなぁpq

■ハティー・ストームナイト戦(40F)
ハティーで悪戦苦闘。何度も死亡。
でこHWの「どうする?」という言葉に「全滅するまでやるかー」と返し、何度もチャレンジ。
ハティー倒した辺りで回復が尽きる。
そして雑魚で死亡\(^o^)/
149
でこHWの「せめて嵐で死にたかった・・・」の言葉には凄く共感w


未だに圧死してしまうようじゃ、まだまだだなぁと思うHP。
サンク・SW取れたらもっと安定するような気がする。
その頃にはきっと公平でいけるようになってるかな?

ちょっとペアETはいい刺激になって面白かったので、また行きたいなぁ。
次は目指せ50Fかな。
当初の20Fよりは進んだので、きっと成長すればもっと行ける気がする!

■反省・目標
・LoVあればもっとサクサク行けるのかな。
・虫盾購入しようかな@@
・ピアレスも欲しいところ
・風鎧も欲しいなぁ
・アンフロはどうなんだろう
・キュアとリカバの反応をもっと早く@@
・アスム切れのないように
・サンクとSWの取得

ペアETのお陰でモチベ維持出来そうだ。
でこの人、お遊びに付き合ってくれてありがとう!
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
