Starry sky
<< ペアET  | HOME | ペットと共に >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


ハイプリなのにロリ
「ひなはハイプリなのにロリ」と言われて、ちょっとショック。
中の人が童顔過ぎるのは自分でもよーくわかってますpq
でもROのキャラは関係ないやいっ

珍しく更新早い!
明日は雨が降るんだろうなぁ(←

ネクロ杖完成。
140
とりあえず持ってたINT鯖に。

贅沢を言うなら4枚刺しがいい。
いつか完成品を購入しよう(´・ω・`)

とりあえずD靴・Dローブ・V肩は欲しいので、完成品を手にするのはいつの事やら・・・@@
レア運もないのでお金は増えないしね・・・pq

さて今日はHPを動かしたんですが・・・
SSがない\(^o^)/

ニブル行ってみたらMobの少なさに絶望して帰宅。
そして狩場をPD4へ移動。
ある程度狩った後にオシリスに轢かれて狩り終了。

嫁HWと組めるように87にしたい。
というか90になりたい・・・(´・ω・`)
頑張ろう。

相方氏のお誘いでメデューサ。
141
でこHWがWizの時代から行ってるはずなのに、名刺をいただけません。

ニングロ・フェン・サインの付け替えはやっぱり難しい。
フェンの位置を変えたら、やっぱりフェンミス。

90台なのにフェンミスは痛いなぁ。
いい加減なれないと@@




139
お互いに違う道を行くけど、お互いに確実に進んでるはず。
私も君も、その先に幸せがありますように。
君にありがとう。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
