Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


古城はツンデレ集団
135
でこ嫁と古城ー

だいぶWizに慣れてきたー!と思ったら、暫くHPするとWizを忘れる@@
とにかくひなWizの課題はフェンのみ。
あとはSG1、SWとかの緊急時の対策かなぁ。

最近HPが拉致られても対応できるようになってきてる気がする。
HPが来て、「起こして\(^o^)/」って事がないので(

金策で行くぞーって思ってもレアの出ない日々が続いてます。
でもこの日は・・・

古いカード帖 1個獲得

禿 が デ レ た !

次はカードがいいなカード。
そう思ってたらアチャとか禿とかが出るんだろうな・・・pq

その後親子公平でちびアコの引き上げ。
136
引き上げ中にちゃっかりUP。
90になって古代アクセ解禁です。
アクセ付け替えをまた変えようと思ってるので、またフェンミスが増えるんだろうなぁ@@

途中タオ遭遇でMVPもげっと。
しかし青ポーション\(^o^)/

そしてちびアコさくっとjobUPで、転職して・・・

137
リンカー起動して氷D2Fペア。
ウアーc出ろ!とかいいつつ、さくさく。
ただしここでもフェンミス(

フェン嫌いだよー。゚(゚´□`゚)゚。

何はともあれ、ちびプリおめでとう!
コメント

あざっすううううううううヾ(*´3`*)ノ
結局最初から最後まで引っ張ってもらった形に><
あとカード帖売れたよん(・ω・)

チビ騎士も期待してマッスル!!!
2009/06/15 MonURL | でこす #- [ EDIT ] ▲PageTop

>でこ嫁
どういたしまして!

娘なんだから引っ張ってもらったんでいいんじゃない?w
甘えるのもありあり!

あ、C帖のお金貰ってない\(^o^)/
また貰いに行きます!

ちび騎士頑張る!
でも課金切れてる!(
2009/06/16 TueURL | ひな #- [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
