Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
少しずつ向上
ひなプリを全く動かさない日もあったり・・・

そんな日に大手Gの人達に誘われて、70-80の狩りに行ったりしてみた!
でも組めるキャラが居ないもんだから、珍しくリンカーとか出してみたり。
4
PD4で最初は
支援HiPri/冠/Wiz/GXクルセ/エスマリンカーの構成。
その後GXクルセが抜けて残り4人で狩り続行。

なんか・・・うん。
固定ね!って言われたから、後衛だし待ってたんだ。
気が付いたらWizが居なかった(

冠さん : あれ?固定って言ったよね?Wizは?
HiPriさん : 釣りに行った^^
ひな : もう後衛じゃないじゃん・・・

そんな感じでサクサクLvが上がったよ!
Soul Linker:72/43(+2/+1)
昨日はでこの人が居たので、狩りに誘ってみた。
5
お互い97の支援PriとMEPri。
でこの人がPC壊れてて、ノートって事もあって慎重に・・・
まぁDOPが居て狩り開始数分で死ぬところだった(
でも結局2回転んだのかなpq
ほらSB×2同時とか無理だよね^-^;

でも結局狩りの後は+だったのでおk!
また行こうね♪

Priest:@175%(+2)
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
