Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


計画性【日常編】
さて狩り編の続き日常編!

嫁が騎士を作ったよ!
組めるようになったら吸わせてもらうんだから・・・!

今日はそんな嫁の彼女を紹介します。
130
アリスちゃんです^-^;
お花つけておめかしだってしてるんだから><

そんな始まりのペット話。
ねことパンダとペコペコの図。
132
ペコが余りにも可愛くて、「ペコをうちの養子にしませんか?」とか冗談で言ったら・・・

134
養子に頂きました( ゚д゚)
ちなみに「ペコペコ」という名前のペコペコです。
相方氏に聞いたら一代目のペコペコらしく、ものすごい貴重・・・!(;゚д゚)
大事にしなきゃ><

そして相方氏からアリスのテイムアイテムを頂いたので、どうせ取れないだろーとか思いつつ行ってみた。
133
取れちゃいました\(^o^)/
こんなとこで運使っちゃった/(^o^)\
でも可愛がるんだ・・・!

更新疲れたあああ
もっとちゃんとこまめに更新しよ^-^;
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
