Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


高い壁
気が付けば夜中、次の日は早くから仕事。
更新する暇がなくて溜っていくSS\(^o^)/

今日は休みなので一気に更新しちゃうよ!


115
でこHPと古城!
やっぱりフェンミスが多い(´・ω・`)
まだまだ下手っぴで申し訳ないと思った狩りだった。

116
そしてWizが88になったー。
@1だー!
凄いペースで上がるものの、中の人のPSが着いて行ってない気もする・・・
また動かして上手くなろう。

そしてHPさん。
117
でこモンクとペア。
最初は亀に行ってたんだけど、結局行った場所はスリッパ。
行った事ないと言ったところ、連れてってくれました!

118
そして70台で名無しカルテット。
VitLK、HiME、Wiz、支援HPの構成。
Wiz氏はI>Dなのかな?

SSが休憩中しかなかったのは、必死さを物語ってる。

連れて行ってもらったお陰でHPさん77/44に。

翌日SSはないけど・・・
でこクリエ、相方氏Wiz、ひなHPでPDトリオ。
そこでjobが上がって77/45。
サンク7が完成。
この後メディタ完成させようかなぁ。
キラキラ使って先にメディタにすればよかったかもしれないpq

119
溜まり場にGMさんが現れた・・・!
GMさんを見に知らない人達がいっぱい集まってきた(;゚д゚)
でこの人はGMさんにちゅーされてました。

そんなのんびりした日々。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
