Starry sky
<< 高い壁  | HOME | クエストの日 >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
新たなパートナー
最近は狩りをあまりしてないなぁ(´・ω・`)
クエストのお話は前の日記に別枠で。
クエストの話っていうか立ち絵集のようになってるけど(

狩りはあまり行ってないけど、SSは残ってた!

112
相方氏とメデューサ。
c出ないかなーとか思いつつ黙々と狩りして87に。
@2で相方氏やでこの人HPと公平だーと思いつつ頑張ってます。

公平しなくてもいいって言われるけど、やっぱ気持ち的な物が違う。

そして珍しいキャラを起動。
113
お金もないのでお小遣い稼ぎ+job完成目標にケミ起動。
前によく行ってた婆園へ。
Agiばかり上げてStrが低いのでいい加減Lv上げてStrも上げたいところ@@

114
でこHiMEとPDペアとかもしてみた!
これがなかなか面白かったからまたしたいなぁ(*・x・)
でこ嫁のお陰でjob50達成。そしてLv83になりました。

job完成したので、進化原種フィーリルLv47とさよならしました(´・ω・`)
Atk馬鹿だったけどHitが無ければ意味が無い・・・
フィーリルの癖にAgiの伸びが悪かったしpq

そして新たなパートナーは原種バニル。
現在Lv10の時点でInt馬鹿な予感が凄くする。
AtkとMHPが平均より下回ってるのが心配だけど、今後の成長に期待。

ケミは気分転換に少しずつ頑張ってみよう。


そしてSSはないけど、今日はWiz子で久々に古城へ。
相方氏が拉致られてテンパったり、フェンミスが目立った。
やっぱ動かしてないと下手になるなぁ(´・ω・`;)
@少しで88になるので、金策も兼ねてWiz起動率を上げようかな。

でもHPも育てないと行けないし・・・
HP、Wiz、ケミ(ホム)。
どれを優先するか悩む今日この頃。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
