Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


おぴんく
あれだけ転生を渋っていたのに、「2人に今すぐしてこいって言われたらする」とかいう発言したら・・・
「してこい!」って言われたのでしてきました(

92
心残りがあるといえばET行っとりゃよかった・・・

転生後はお2人が付き合ってくれた。
93
さくっとjob10に。

そして転職。
94
無事廃アコに。
この後でこの人から中型チェインを借りてウルフでMB狩り。
ヒール10とニュマセットを取得。

95
ヒールを得たら畳しかない。
スピリン+クリップでLA込み3306@@
スピリンは偉大ですね。

96
そして相方氏のGの人がニヨをしてくれた><
感謝しなきゃなぁ。
この時点で2日目にjob47@@
ニヨって初体験だったんだけど、凄いんだね・・・

SSはないけど、ある程度Lvが上がってでこの人のHiMEと組めるようになったので、「アヌソロしてるからお座りする?」というお誘いが!
まぁお座りとかじっとしてられない子なので、テレポしながらタイマンはれるアヌを探す。
見つけたらヒール砲逃げうち!
意外とやれるもんで、1人で10体は倒したよ!
1匹にSP全部使うけど(
そんな感じで頑張ってjob48。

その後また相方氏のGの人がお手伝いしてくれてjob50達成。

97
念願のハイプリの誕生です。

3日で転職とか自分でもおかしいと思う@@
アヌ居ると随分楽なんだなぁ・・・
今の時代って凄い( ゚д゚)
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
