Starry sky
<< おぴんく  | HOME | *Starry sky* >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


軌跡-Priest-
ひなプリさんのオーラまでの道。

89
■2006/01/05:アコ誕生。
実はME志望だったアコ。
育成中に支援の楽しさを知り、支援プリ志望に。
アコ育成中に天津で、今でも仲良くしてくれてるカナちゃんやぐーさんに出会う。
アコ時代はリア友のGに所属。
プリ転職間近に当時の相方とGを作成。

90
■2006/02/28:プリ転職。
job47で転職。

プリ育成
【前半】
当時の相方はAgi両手剣騎士。
基本ペア狩りを中心にいろいろな所へ行ってみたなぁ
最終的な狩場は配置変更前の時計4F(*・x・)
時々大人数PTや別キャラのG狩り、トリオなどいろいろしてみた!

この時点でVit支援を苦手とするひなプリさん。
キリエ・共闘を最優先な支援が多いpq

※相方について
ひなにとっての相方というのは狩りの相手だと思ってます。
なので今後表現する相方という言葉は、見てる人からすると違う気がするかもしれません。
でもひなの思う相方は「キャラ結婚をしている相手」に限らず、「ROの中で狩りに行き、お喋りをしたりしながら過ごす大切な人達」を指しています。
簡単に言うと「いつも一緒に居る大事な人」なのかな@@

■2007/11/23:相方と共に休止。
相方のPCスペックにより狩りにまともに行けなくなり、元々ペア中心だった+リアル多忙になったので一緒に休止に入ったり。

休止前のひなプリのLv96。

【後半】
休止に入ったものの、たまに1Dayで繋ぐ日々を送ってました。
たまに繋いではでこの人にちょっかいを出しに行ってた(
そこからでこHWとのペア狩りが中心に。

相方:でこ嫁HW
狩場はメデューサ・時計4のローテーション。
メデューサ狩りはかなり懐かしい思い出(*´□`*)
Lv97も嫁様と迎える。

スキルリセットもしてTUを取り、たまに繋いではアヌビスソロをしてました。

でもまだ1日復帰の形を取っていたので、Lvはなかなか上がらず。

■2009/03/10:完全復帰。
リアルもある程度落ち着き、そろそろいい加減発光目指して頑張ろうと思い立ち復帰。
復帰したらでこHPも相方HPも発光してた@@
それだけ月日が経ってるんだろうなと実感。
そしてブログを再開。

ここからいろいろな人に出会って、狩りの幅も広がった。

相方:でこ嫁HW、嫁HW、HP氏、るの人ローグ
HP氏を含め嫁2人のどちらかとトールトリオ・名無しトリオへ行ってみたり・・・
るの人とまったりアヌビス狩りしてみたり・・・
嫁2人と時計4ペアなど。

嫁2人の活躍でLv97→98になる。
その後オーラロードは相方様達のお陰で凄いペースで行きました。

復帰直後、元相方と結成したGを抜けプリでG作成。
ひなの保護者的存在の方々が現在入ってくれてます(*・x・)

■2009/5/16:ひなプリ発光。
91
最終ステはこんな感じ。
スキル:わむてるらぶ様
装備は狩場によって服・盾は変更。
頭:+7#、中段:赤いメガネ、下段:甘いキャンディ
杖:Dex鯖・+7治癒杖持ち替え



ひなプリは多くの友人に恵まれて幸せ者だー
転生後もみんなに追いつくよう頑張るよ!
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
