Starry sky
<< silk tree.  | HOME | Winter Alice >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


ラストを飾る旅
ひなプリ追い込み風景。

でこ嫁HWと時計1h。
80
オーラ直前にしてプリスランプに陥る(

某シンちゃん・でこ嫁HPと名無し。
81
ここで大幅UPして、オーラまで@少しになったので予定より加速してみる。

ってことで、でこ嫁HWと時計もう1セット。
82
@1セット行けば調整範囲内にはいるとこまで。

1日目はそんな感じで終了。

そして2日目。
83
ひなプリにとってラストのPT狩り。
ラストを飾るPTはでこ嫁HWと相方HP。
99.5%で止めて、後は自分で調整する事に。

84
アヌ数体倒してムナックへ移動。
きわどいトコまで上げて、調整終了です。

追い込みに付き合ってくれた3名に本当に感謝です。
今まで狩りに行ってくれた、もう一人の嫁HWにも感謝。

あとは発光式の日程を決めるだけ。
どうしても参加して欲しい人達が居るから、なんとか時間を合わせないとな。

当初の金曜日の予定は変わりそうな予感@@

Priest:@10kくらい
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
