Starry sky
<< Winter Alice  | HOME | 天使 >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
Promise
嫁様のMEプリが転生してピンクアコになったよ!
72
ひなプリももうすぐこの姿が見れるのかなー

一人でやる!って言ってたけど、廃ノビ→廃アコまでは手伝わせてもらった><
お手伝いは不要らしいので、こっそり見守るかなぁ(´・ω・`)

ひなプリさんはというと・・・
嫁2人以外のHWさん2人と組む機会に恵まれ、時計三昧の日々を送ってます。

最初に組んだHWさんは今の溜まり場の人。
お誘いを頂き、初めて組むので様子見で時計4Fを指定させてもらいました。
そしてSSがないpq
ペース上げすぎでSPがきつかったかもなぁ。

次に組んだHWさんはでこの人のG繋がり。
前に一緒に何処か行こうという話をしてたので、今回時計4Fに行く事にー
73
凄く丁寧な人で、Wizがタゲを取らない事がこんなにも楽なのかと実感した狩りだった。
また行きたいなぁ(*´□`*)

Wiz子は30分だけ相方さんに誘われてメデューサ行った!
74
30分でLvUPー84になりました。
目標は@6(。+・`ω・´)

プリもWizも少しずつだけど向上してるはず・・・!
もっともっと上を目指したい。

Priest:@59.5%(+6.5)
Wizard:84(+1)
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
