Starry sky
<< Promise  | HOME | 野球少年 >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


天使
嫁様がもうすぐLvが上がりそうと、狩りに誘われたので狩り行ってきた!

時計に1h、古城に0.5h。
時計はいいペースだったものの、沸きが微妙で3.5M/h。
他のPTと衝突して逆走する事が多々あったり・・・

時計から戻ってきて、@0.6%って事だったから古城に移動。
「慎重に」と言っていたのに突っ込むひなpq
深淵の凍結LAも、相方とWizペアしてる時に習得し実践。
なかなか出来てたと思う!

そして、なんだかんだあって・・・
71
嫁様LvUP。でこの人おめでとう!
97だそうです(*´□`*)
次の転生オーラはHWですね(

Priest:@66%(+4.4)
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
