Starry sky
<< 野球少年  | HOME | リベンジ >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


嫁ぱわー
Wiz子頑張ってます。
昨日はログインして相方さんと古城行ってきた!
やっぱり古城だと時計の様な動きは出来ない・・・
狩場に対する慣れもあるんだろうなぁ。

まだまだだなって思った狩りだった(´・ω・`)

その後るの人が所属してるGの狩りに行ってきて、「そろそろ寝ようかなー」と思ってたら・・・
知り合いHWのLKが居て、でこの人にwisしたら起きて・・・
嫁2人と狩りに行く事になった!

平日の夜中なのにPD4は盛んでした。
66
でこの人がHW出して、知り合いHWがLKで、ひなはプリ。
途中オシリスも倒したりしつつ、教範込みで4.7%上がった。
嫁パワーは凄い。本当に凄い。

プリの成長は殆ど嫁2人とるの人のお陰だと思う(*・x・)

67
まさかこの組み合わせで狩りに行くとは思ってなかったので、終始嬉しくて機嫌がよかった(単純
また嫁2人と遊びに行きたいところっ

■おまけ■
最近ジェントルを目指しているでこHW。
68
でもギャングスカーフはないと思う\(^o^)/
これから強盗にでも行くんですか><

Priest:@70.4%(+4.7)
コメント

まさかSS撮ってたなんて\(^o^)/
5月中おぴんく目指してがんばろーね><
2009/04/28 TueURL | でこす #- [ EDIT ] ▲PageTop

>でこの人
いつ撮られてるかわかんないぞ\(^o^)/
5月中におぴんくかー
頑張ればいけそうだけど・・・!
GW中は無理だな?
2009/04/29 WedURL | ひな #- [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
