Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


リベンジ
名無しリベンジ行ってきましたっ
65
ゾンスロはひなプリとるの人2人とも不死盾装備で抱える事に。
あとでこの人はMEPriからHWに。
やっぱりHWだと安定するなーと感じた。

ゾンスロのSBも全然痛くなく、2匹ならいけそうな感じ。

ひなは今まで白ポだったのを、ちょっと贅沢して名声WSPを導入。
他の狩りでもWSPに変えると、数を積める分だけ生存時間がUP。

後半は2Fにも行ってみた。
意外に2Fも行ける事が判明。
ペースはゆっくりだけどね!

今回は死者0という快挙♪
次回は今回以上に余裕持てるようにしたいなぁ

Wiz子は相方さんとまったり狩りに行ってみた。
SSはないけど><
場所は時計↑4F。

狩りをし続けLvUP。
82歳になりました!

狩り終了後相方さんに褒められたっ
立ち位置やSGの展開場所、緊急時の対応が文句なしだったそうで(*´□`*)

後は課題としては古城でこういう事が出来るかどうかかなぁ。
まぁまだ80台だから古城は早いけど;

いつか相方さんを楽しませれるくらいに上手くなりたいなぁ。


Priest:@75.1%(+2.5)
Wizard:82(+1)
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
