Starry sky
<< 【DN】独りよがり  | HOME | Links >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


【DN】SSなんてないよ!
DN記事が増えていくうちのブログ。
ROのほうもお誘いがあるので、今度時間見つけてINしようと思うます(´‐ω‐`)

さて更新内容なのですが・・・
DNのキャラ紹介ページ作成しました(*'-')
あと、ツイッターでお声を掛けて頂いたのでこちらからもリンクを。
ztarさんのブログ
見るとROもやっている方らしい!

その2つを更新しました!
今度RSSのほうも更新しようと思います(´ω`)
DN関係のブログを・・・

さて昨日のお話。


エレ子が無事32になりました!
これで箒とイグニション取れる・・・!と思ったらお金がありませんでした(´・ω・`)
どんだけ金欠なんでしょうね。
とりあえずFUからお金を渡して箒取得。
イグニションもーと思ったらSPが足りない\(^o^)/

はい、クエ消化しますね・・・


32スキルを取る前に、ペアNケル行ってきたり。
正直3回くらい死ぬつもりで行きましたw

自分の持っているスキルと立ち回りなど、勝手がわからないので・・・
あと防具も酷かったし!

でも思ったより順調にケルまで進んで・・・
ケル残り1ゲージ!ってときに油断して死んだ\(^o^)/

鍛えるべきは中の人の集中力のようです(´‐ω‐`)

FUと違うなーと思ったのはスキルのCTの回復が早い為MPの消耗が激しかった事。
あとはやっぱりLvや装備などの差からの威力の低さ。
全職業の中で最大火力の持ち主のはず・・・
もっとしっかり装備を整えたいところ。
せっかくなので必殺武器も過剰がしたいのですが、お金と原石が・・・!

当面のエレの目標は、狩りスタイルの確立と装備ですかね・・・

装備に関しては、CT上げる装備が欲しい・・・
致命プレートとかでもいいし!
あと知力上げてMP、威力確保。

FUでは威力そのものを上げたかった為、魔攻をメインに装備を揃えたのですが・・・
エレでは知力も上げてMP確保しつつ威力を上げようかなーと。
しかし知力1で魔攻0.75。
どこまで伸びるかなぁ・・・

あとは体力の確保もしたいところ・・・
そこはFUとも一緒ですね。

欲しい能力紋章に関してはFUもエレも似たような感じになりそうです。


そういえば・・・
間違ってFUが装備してしまった最上級捕縛紋章。
いらねーよ\(^o^)/
なんて言ってたけど、意外と役に立ってる気がしたり・・・
何でも試す前から決めてしまってはいけないもんですね><
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
