Starry sky
<< Links  | HOME | 【DN】325個 >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


【DN】たまに発揮のレア運
FU40で暫く遊んで、最近はFU・アクロでデイリー→エレ・プリでデイリー・他クエ消化って感じで遊んでます(*'-')
446
エレはクエ消化+ゴブファイトのお陰で現在31。
今日辺り32になれたらいいなー。

ゴブファイトは

サークルトレイン→毒→ファイヤーバード
沸き始めに周りのゴブリン寄せつつ中央移動→FW

このセットをCTの様子を見ながら使いつつ・・・
後者はどっちかって言うとごり押しですが(´・ω・`)
でもこれで結構ハイペースで300匹行けるので、美味しい。
もっと装備良けりゃ威力も高くなって手数減る気がするんですけどね!

追記はFUさんのお話。



FUはNケルをうろうろ。
月曜日の時点でクリア回数@1回とか・・・
クリア制限は本当に改悪だと思います(´‐ω‐`)
あの有り余った印象はどうやって消化すればいいんだ・・・

まだ1回を残した状態で、Nケルソロ無視クリアの練習中。
死んだら即帰ってます\(^o^)/
どうにも5MAP目が苦手で、もうちょっと練習が必要そうな気がします・・・
オーガ・・・嫌いなんですよ(´・ω・`)

月曜日までのペアケルのレア。
444
32最上級魔力と・・・
445
魔力エピリング。

アクセが今までゴミだったうちのFUさん。
アクセのお陰で魔攻がだいぶ変わりました。
現在1800で目標までは@200程度。
意外と紋章とかであっさり行きそうな予感がしてきました(;'-')
そのうち2500とかにしてみたいなーなんて欲が出てきてます。

しかし体力のほうが落ちてしまい・・・
次は最上級体力紋章が欲しいところ(´‐ω‐`)
体力・生命プレートをなんとかして手に入れたいなー。

がっつりレア運使い果たした気がしなくもないですが!
出来るだけ自分で生産したいところ。
金欠過ぎてきつい(´・ω・`)

生命腕もゲットしましたが、多少のHPの変化はあったのですが・・・
もっと欲しい!そんな気分ですpq
やっぱり安全圏で納得しないで過剰ですかね・・・

金策しつつエレもLv上げしつつ・・・
32になればエレでもケルデビューしてお金稼ぎたいなぁ。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
