Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


【DN】そして彼は居なくなった
40キャップ開放してからというものの、すげーまったりやってました。
しかし昨日無事、FUがやっと39に。
@1です@1!

メインクエのほうも地道に消化。
ジェレ様とうきうきデートでマスター行っちゃえー!と思ってマスター選択。
威力は衰えてないものの、なんだか弱々しいジェレ様(゚ロ゚;
441
ムービーがとても鬱ムービーでした。
デートのうきうきと豪華箱発見のうきうきを全部持っていかれる鬱ムービーでした(´;ω;`)
しかし豪華箱からは40レア知恵靴出てくれたので、まぁよしとしよう・・・


40レア靴は安いみたいで、安い知恵靴もう一つ買って強化してみたり。
+7が1つ出来たものの、もう一つは破壊^q^
今の装備でレアの部分はとりあえず全部40レアに交換予定。
エピ頭・武器・サブはそのままで、お金貯めて過剰を買いたいところ。
今まで腕を加護にしてたのですが、次は生命でHP底上げしようかなー。

そういえば紋章なのですが、ミノネストで出たので牛さんで遊んでます。
442
使い道はありません。ネタです。

紋章といえば・・・
能力強化・スキル強化・特殊スキルがあるっぽく・・・

能力強化紋章  : 8個まで装着可能であり、キャラクターのステータスが増加します。
スキル強化紋章 : 4個まで装着可能であり、取得しているスキルを強化します。
特殊スキル紋章 : 1個まで装着可能であり、装着中は特殊スキルを使用できます。

そして、同種類の紋章は重複装着できない。

これを踏まえて欲しいものを考えなければ・・・。
昨日間違って最上級捕縛を封印する予定が装備してしまって、しばらく立ち直れなかったけど・・・
紋章の空きがなくなったら捨てます\(^o^)/

とりあえず欲しいもの。
■能力強化
生命、体力、魔力、知恵、致命

■スキル強化
レイン威力UP、タイムCT減少
気になってるのはエクセレとテレポ。

■特殊スキル
マンティコア紋章・ケル紋章。
まだどんなものかわかってないので、その辺で何かいいのないかなー。
それまではモーモー走らせておきます。

装備を知恵で統一するぶん、生命はエピ紋章にしてHP底上げしたいところ。
お金貯めるか自分で出すかするしかないなー(´‐ω‐`)

とにかく@1で40なので40への準備もしっかりしていきたいけどお金がない。
40になればエレ本気出す予定だけど、エレの装備もゴミ装備。

お金足りない\(^o^)/
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
