Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
【DN】いらない子の意地
随分前の話ですが、相方が「独りよがり」の称号を手に入れてたのでお願いして「いらない子の意地」の称号を手に入れました(*'-')

この称号、「簡単じゃないのー」って思ってたら結構大変でした(;'-')
最後1ゲージのときのわんこ!
あいつがまじで厄介でした(´;ω;`)
攻撃しないように武器はずすとブリンク出来ないし、武器装備してると間違って攻撃とか怖いし(;'-')
しかも子犬、結構痛いんですよね・・・

ぎゃーぎゃー言いながらもなんとか・・・
440
無事げっと!ついでに「格別な」もげっと!

ソサ系には嬉しい称号なので有難いですヾ(*'□')ノ
相方も欲しいとか言ってるので、あたしもソロケル出来るくらいに上手くならなければ・・・
基本ペアだとこういうとき辛い!

最初は死にまくりだったペアケルも、だいぶ慣れてきて基本無死でクリアできるように。
次はヘルケルかなぁ・・・
未だに怖くて行ってませんが機会があれば行ってみたい。

さて、最近我が身内GにROからの友達が増えにぎやかに!
そこでスキル振りに悩んでいると聞いたので、参考までにひなのキャラのスキル晒し!と、あと参考動画!


まずは参考動画。
Lv40スキル。

でも結構アクロとかだと40スキル切っちゃう人も居るんですかねぇ・・・

そしてスキル晒し。
まずはFUから。
Lv40時点
当初予定していたイレイザールートからエクセレルートに変更。
エクセレの評判がいいのと、イレイザーの威力がいまいちだと聞いたので(;'-')

結構BH切りの人が多いのかな?って感じだったんですが、ペアが多いのでBHはそのまま健在。
余ったのをエリアルとスペルブロウへ。
エリアル1でも建て直しが出来るPSが欲しいです\(^o^)/

お次はエレ。
Lv40時点
火ルートです。あと氷スキルをちょこっと取って、残りは適当に。
エレのスキルはあんまりじっくり考えず、結構やっつけな感じです\(^o^)/
ポイズンの威力がいいという噂を聞いたんで、FUではスキルポイント上取れないのでエレで取ってみたり・・・
氷スキル強化も考えてたけど、まぁいいかーって感じです。

エレは40スキル切っちゃうかも、未だに悩んでたり。
どちらも魅力を感じないので(;'-')

まだ24のひよっこなんで、FUが40になって落ち着いたら考えます。
FUが40になれば、エレも始動かなー。

そんな感じの今日この頃。
FUは現在35。
まったりペースでやっております。
メインクエも終わってしまったので、40になれるのはいつの日やら\(^o^)/
また暫くアビス通いがんばります。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
