Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


【DN】豪華に行こう
当ブログ「Starry Sky」はROブログからオンラインプレイブログに変更します。

理由はいろいろあるのですが、ROをあまりしていないのとドラネスばっかりなのと・・・
でもROも辞めているわけではないので、このままROの記事も書いていくつもりです(*'-')
オンライン以外でもオフラインの小話があったりもするので、今まで以上に雑記が増える予感ですpq

ドラネス記事に関してはタイトルに「【DN】」を入れて投稿して行こうと思ってます!

最近ドラネスばかりやってますが、やっぱりROと一緒で結局はPSか!って感じです(;'-')
スキル振りや装備で個性も出てくるし、何より立ち回り・職の相性とかはどこかROと似てるような気がします(*'-')
PSやお金・装備に左右されるところとかほんともう・・・\(^o^)/

まぁオンラインはPSよりもまず楽しむ事が第一なんですけどね!

さてドラネスは涙デイリークエをこなす毎日です。
439
豪華宝箱は「ない\(^o^)/」とかいいつつ、たまーに!ほんとたまーにあったりするけど、中身が残念だったり^q^
まぁそう上手く行かないものです・・・

最近はメインのフォースの装備を揃えてみたり、サブのエレを24にしてみたり・・・
今日でLv40開放なのでそれに備えてみたり・・・

アバターは贅沢言うならレアアバターが欲しいのですが、高いのでノーマル→マジックへ。
杖+サブは32魔力エピ+32魔力レアオーブ。
当面のフォースの目標は魔法攻撃力800でしょうか・・・
まだ700の壁も越えてないのですが\(^o^)/

噂では32エピよりも40とかのマジック装備のほうが強いとか・・・?
だとしたら杖が涙目。

つい最近まで24レア防具とかだったので、32レア防具揃えてマシになったものの・・・
知力・魔法攻撃力意識しすぎでMHPのほうが悲惨。
アクセ辺りで体力強化するべきなのかな・・・


エレに関しては、キャップ開放と共にスキリセ配布らしいのでスキル変更しようかと・・・
でも32スキルを氷か火かで悩み中。
40スキルはエレはどちらも微妙な感じなので、するなら火?とかも。
ソロするなら氷スキルは使い勝手が良いので、氷エレ?

確定しているのはCT特化予定。
40スキルは火でメインは火スキルにして一部氷スキルを取る方向が有力かもしれない。
余ったポイントはスキルLv強化かエリアルとかスペルブロウ取りたいなーとか。

フォースもエレも、出来ればソロも出来るようなスキル振りにしたいのでやっぱり使い勝手なのかなー。

まぁまずはエレを32にしてアビスへいけるように・・・
相方のプリ・アクロと組めるようにしておきたいところ。
あとはケルベロスにフォースでいけるようにしたいなぁ・・・
ペアメインで野良PTとかに行かないのでまだ行った事がなかったり(;'-')

アクロ+フォースペアの動きが確立しつつあるので、そのうちプリ+エレの動きも見出したいなー。
プリ+フォースは確立してるけど!

まずは装備とお金ですけどね\(^o^)/
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
