fc2ブログ
Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


お久しぶりです
気がつけばスポンサーサイトの広告が出るほどの放置っぷり。
中の人はこっちに夢中でした。
437
31アビスに通う日々。
早くレベルキャップ外れないかなぁ・・・
魔力のホルテンシアオーブが欲しい(´・ω・`)
まぁGが貯まらないので必死に通うしかないなー

438
こちらのアバターもリア友の協力により無事ゲット。
2つ入手できたので、相方氏用にもゲットする事が出来ましたヽ(。・ω・。)ノ
ガクトファンの友達が多くて助かった・・・!


さてさて、ROなんですが・・・
相方さんの気まぐれで1Dayでログインしました(*'-')
SSが多くなるので追記にてヾ(*'□')ノ


でこ嫁にも1Dayをあげて呼び戻し3人でトールに行ったけど、いろいろお話にならないので渋々転職。
434
なんとい青パジャマ\(^o^)/
ああ、イケメンの相方氏は何処に(´ω`)・・・

そしてモロク・・・
435
可愛い姿から一変し、セクシー系?になったうちの子。
お気に入りのバルーンが似合わなく(´;ω;`)

436
そしてトリオでトールへ。
このときSODをお借りして、中段も黒縁から女神に変えてみました。
やっぱリコグ欲しいなーって感じで。
スキルはとりあえずリコグまで一直線かなぁとか・・・

暫くはやっぱり様子見で1Dayで気が向いたときにログインする感じです。
まぁまだやれる事はありそうなんで、やってみるかなぁ。

コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.