Starry sky
<< 一歩一歩  | HOME | Starry sky >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


Magic
眠い眠いといいながらも、狩りをする駄目人間><

マジをやり始めると面白くて止まらない!
早いとこWizになって、もっといろいろテクニック挑戦してみたいなー

Wizは90まで上げる予定。
知り合いのプリさん達と組めるキャラが欲しくて作ったし。

今日は土精さんに連れて行ってもらって、Lv30とかだったのが53まで上がった!
Jobは最初20とかで今41!
2
縦置きや横沸きの対処は出来るようになってきた。
某でこの人に聞いて、そろそろ時計2Fに挑戦してみようと思う。
スキルはSW持ちWiz予定なので50転職。
ステはINTカンストしてからDEXかな。
Lv70くらいでDEXにふれるくらい?

地道に頑張っていこう。

今日はプリお休み。

Magician:53/41
Priest:@178%(±0)
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
