Starry sky
<< 88  | HOME | みてますコール >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
ろんげ
■お知らせ■
暫く諸事情によりblog休止になります(*'-')
また来月辺りから再開すると思います。


最近の出来事(*'-')

ツイッターのほうでは発言していたんですが、MEPriさんを久々に動かしましたヾ(*'□')ノ
相方氏のAXさんを引っ張るので・・・!
ちゃっかり85→87にヾ(*'□')ノ
とりあえず90にしたいなー(´・ω・`)
でも相方さんのお陰で少しやる気が出たMEPriさんでした。

他には久々にHPでトール行って来ました。
久々すぎてぐだぐだだった。
発狂しそうだった\(^o^)/
もっとちゃんと通ってリハビリしないとだーと思った日でしたpq

415
そしてHWさんの髪型が変わりました(*'-')
これで全キャラロングヘアーになった(;'-')
金髪ロングが定着してるマイキャラたち。

ろんげいいよろんげ
HaruRollのはるちゃんがニコ生でうちのHP描いてくれたよヾ(*'□')ノ
416
可愛いよ可愛いよ・・・うちの子可愛いよ・.+゚・(*'□')・゚+.・
はるちゃんありがとー!
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
