Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
また鯖突撃!
HWの髪型変えようかなぁ(;'-')・・・
カトリヘアーに憧れたHWさん、ロングヘアー(笑)になりそうな予感。

暇ーって事でまた鯖突撃ヾ(*'□')ノ
今回はひまこの居るLydia行ってきたよっ!
409
生ひまこHW(*'-')
HPさんはついったでお世話になってるきーちゃん

私・・・LydiaでHWになるんだ・・・!
ってことで育成してきましたっ
ウルフ→デザートウルフ→SDの流れヾ(*'□')ノ
410
無事job40になり、次回は転職かな!
SWを切って必要最低限のものを取得(*'-')

411
子犬もらったよヾ(*'□')ノ
Wizになったらもっと頑張るんだ・・・!
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12 Wed | # [ EDIT ] ▲PageTop

>非公開の人
あ、はい(゚ロ゚;
そのうち変えますね・・・
まぁ被ったのは仕方ないけど・・・;
2010/05/13 ThuURL | ひな #- [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
