Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


何故揉んだ
最近、でこ嫁が作ったスキンが可愛くて仕方ない(*'-')
前の試作スキンを捨てろと言われているけど、あれもお気に入りだから捨てれない^q^
コメントでやり取りもしたけど・・・
さすが嫁、趣味が一緒
ってことで今後のスキンも期待してるよ・.+゚・(*'□')・゚+.・


寝ると落ちたくせに、相方さんと電話しながらだらだらしてたら・・・
相方氏からひまこがログインしたという知らせを聞き、ログイン。

そしていろいろ雑談して、何故かトールへヾ(*'□')ノ
ひまこWizと相方氏のダンサーを公平させて、相方氏が冠とHPを出しひなはHPを出し育成ー。
407
またお前かって感じのカーサc・・・
そろそろレアが欲しい。

2人とも美味しかったようでなによりでしたヾ(・ω・)ノ


■おまけ■
草食系と奥手が一緒って話をしていたとき。
408
ひまこ何故揉んだし(゚ロ゚;

昨日はまさかのひまこと相方氏のやり取りでした(*'-')
なんか凄く不思議な感じだったけどとても楽しかったヾ(*'□')ノ
コメント

あんがとう!あんがとう!
お礼にとりあえずひなたま揉んでおくわ。

いつぞやのスキンは間違えてゴミ箱入れる事を推奨します( ;゚ロ゚)
2010/05/10 MonURL | でこす #- [ EDIT ] ▲PageTop

>でこ嫁
お礼になってないよ!?
ていうか何で揉んだし(゚ロ゚;

間違えることはないので、永遠に残ります^q^
あれも十分可愛いじゃん!
2010/05/11 TueURL | ひな #- [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
