Starry sky
<< 突撃訪問!  | HOME | Future Nova >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


おめでとうの日
Link
リンクページどんどん追加ですよー。
基本ついった関係のかたです!


元相方の騎士っ子が光ったよ!
んで早速転生してきた(*'-')
393
最後の天使はINトールでしたー
やっぱ人のでも転生とかはいいね!
ROを始めてずーっと一緒にやってきた人が光るのは嬉しいものだ・.+゚・(゚∀゚*)・゚+.・
次はLKになって一緒に狩りしないとだー!

最近は全然ゆっくり狩りが出来ず、昨日は久々にまったり出来ました(*'-')
また今日から相方さんが居ない訳だけど・・・(´・ω・`)


そういえば・・・
やっとこさ完成アリス盾!
394
急遽必要になったので、石盾で妥協(´;ω;`)
とりあえずこれで借り物を無事返却できましたよぉ

次の装備は何を揃えるかなぁ・・・
とりあえずアンフロが欲しい。
久々にペアET行きたい(´・ω・`)
お金稼ぎ頑張ろう・・・
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
