Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
SNS
■リンク追加
ミカズキ ミキ。様
ついった等でお世話になってます(*'-')
リンク追加させて頂きました!


そういえば公式SNS、登録しました。
391
基本ついった繋がりの方ばっかりだけど(;'-')・・・
というかまず更新しないけど\(^o^)/
結局空気よまずにblog更新(゚ロ゚;

最近はついったの方で他鯖の方との交流が増えてて楽しいです。
雑談多いですが!

さてROの話は追記で!
ここ数日のひなは帰ってくる時間が遅く相方が翌日早くて、1hだけトール行って寝るーって感じに(;'-')
昨日のトールはいろいろと・・・
爆笑しかしてなかった\(^o^)/
・今日どうしたのひなさん^^;
・ちょwwwまだSG出てないwwwwwちょおおおおwww
・ひゃああああああ(サラ足元沸き即SB
そんな感じでした(

サラの足元沸きで即SBは酷いよね(゚ロ゚;
しかも移動中(

キャンセルが出来てないし、弓の時にセル指定前過ぎて突っ込んだり。
そりゃ旦那さんに「今日どうしたのひなさん^^;」とか言われるよね。

でも初めて平地斜めIW無双が出来て嬉しかった!ヾ(・ω・)ノ
次回も落ち着いて出来るといいなー(*'-')

そういえば発光後のSS。
390
いつまでもこの横が落ち着く場所。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
