Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
しいたけ鯖
久々にベル鯖に突撃。
386
だいぶ前に遊びに行って以来で・・・
前回行った時は会えなかったぬこさんにも会うことが出来た・・・!
ラヴィさんにも覚えていただいてて嬉しかったです(*´□`*)
今回初めて葵さんともお話出来て、最初は一緒に居る所お邪魔かなーと思ってたら、お話してくださって!
凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました(*'-')

ひなの頭にインプットされたのは
・ガンダムでしいたけで裸
・太鯖で謎
・癒し系なのに10円ハゲ
でした。
文字にすると酷い(

トールなど狩場の話や相場の話など。
他鯖だと微妙に違ったりするので面白いですね(*'-')

久々に行ってお邪魔したにも関わらず、暖かく迎えてくれた皆さんに感謝感謝ですヾ(・ω・)ノ
■おまけ■
387
ラヴィさんのショックエモがいろいろ物語っている(´ω`)

トールでの装備やステなどのお話が出てたので、しょぼしょぼだけど今度晒してみようかなー。
コメント

そそそ、その節はどうもでした!
お邪魔とかとんでもないです!
邪魔されたく無いときはちゃんと移動して(ry

色んなお話が出来て楽しかったです。
もう変な人達が多くて引かれたらどうしようかとビクビクでした!
…ひなさんすっかり馴染んでましたね…(*'ー')
中々あの時間に居るのも珍しいのですが、タイミング良くお会い出来て良かったです。
ありがとうございました~っ!
2010/04/18 SunURL | ラヴィ #NqNw5XB. [ EDIT ] ▲PageTop

>ラヴィさん
こちらこそどうもでした!
ソウデスヨネー
邪魔されたくなかったら2人の世界へ(ry移動してますよね!

すっかり馴染んでましたね・・・(*'-')
>もう変な人達が多くて~
の後に言われると仲間みたいです(*'-')・・・
ほんとにタイミング良く会えて良かったです♪
こちらこそありがとうございました!
2010/04/18 SunURL | ひな #- [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
